facebook

日々の暮らしをより豊かに私たちが創るモノは人によりそうITです 日々の暮らしをより豊かに私たちが創るモノは人によりそうITです

2019年8月30日
インターン生最後の挨拶。

皆さんこんにちは!

2月から受け入れをはじめたインターン生が8月末をもってインターン期間が終了しました。

プログラミング未経験者からのスタートでしたが、与えられた課題を最後までやりきりました。

7ヶ月間をともにした方が居なくなるのは寂しいですが、次のステップに進まれるとのことなので応援したいと思います。

以下、インターン生の最後の挨拶です。

----------

2月8日からの約7ヵ月間の長期間のインターンシップ受け入れ、ありがとうございました。
右も左もわからない私を受け入れてくださった米田社長、本当に感謝しています。
また、三好ラボの皆様、直接お会いしたのは1回ですが本社の皆様、大阪支店、東京支店の皆様、温かく迎え入れていただき、本当にありがとうございました。
このインターンの経験を生かして、自分で考え、継続して学習し、自分の強みを生かせるエンジニアになるように努力します。ありがとうございました。

PS. Iさん、ローストビーフ丼美味しかったです。また機会があれば奢ってください。ありがとうございました。

----------

7ヶ月間お疲れ様でした!またどこかでお会いしましょう!

※ 文章はご本人に許可を得て掲載しています

一覧に戻る
上へ移動